テニスとフラッグ

►2015/05/05 21:14 

長男、お友達とテニスする為に6時過ぎに出かけたよ。
千葉在住のテニス部のお友達がテニスコート取ってくれて、
テニス部4人で9~13時の4時間テニスだって。
お友達のママが駅からテニスコートまでや、コートから
お昼ご飯に連れてってくれたり、とってもお世話に
なりました。




お昼は焼きたてピザの食べ放題に行ったんだって。


テニス部の2年の部内ランク2~4位の子と一緒に練習して
長男には勉強になったかな。どの写真見てもみんなして
笑顔でホント楽しそう!良かったねー


で、三男はフラッグの試合でした!春の大会スタート!

残念ながらぼろ負け
入部したばかりの子が多いチームだから仕方ないさ。
来週の試合には勝ちたい!
三男の試合の前後が次男が冬まで一緒にやってた
子達(現6年生)のチームで、2試合共張り切って応援を
したよ。もうねー、すごい成長!良いプレーの連続で
素晴らしい!チーム全員すごく格好良かった!
あー、楽しかった!
また日焼けしちゃったけど楽しいから
仕方ないね!

おまけ。
今朝の三男。と、妹のパンちゃん。


こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR