お休み

►2015/05/04 18:00 

今日は縫い物をする時間が出来て少し進められました。
次男を髪切りに連れて行ったり、のんびりペース。
夕方にはやっと!アナ雪観ました。

お友達からずいぶん前に借りて、子供達はすぐに
みたけど、私がみれてなかったの。
でも、ミシンしながら見たから子供達に、え?なんで?
とか聞いて、ちゃんと見てろよ!って怒られた

これまたやっと!パパさんからの北海道土産をやっと食べた

北菓楼の開拓おかき、4/10新発売だったたらこ味。
うん、まぁ、別に…やっぱり海老かイカが良いかな

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR