応援

►2015/05/03 17:35 

今日は三男のフラッグへ。
もうすぐ春大会が始まる!頑張ってもらわないと!

1時間くらい練習を見たんだけど、実は長男の属する
テニス部も今日試合。先週までの試合のBest4とか
勝ち続けてる子達の試合があって、気になってて

ダブルスの決勝が終わった、とかLINEが入って来るから
いてもたってもいられなくなり、三男の練習の途中で
テニス部の応援に行ってしまった

なんとかシングルスの決勝、3~4位決定戦、ダブルスの
3~4位決定戦、シングルスのコンソレをみれました。

ブロック大会の上位は都大会に進みます。
私はテニス観戦が好きだから我が子が出てなくても
レベルの高い試合が観れてすごく楽しかった!

長男も今日は自由応援だけど、7時過ぎに家を出て
応援に行きました。(お弁当作りました)
ここ最近は自由応援でも積極的に参加するようになり
嬉しい変化です。「応援めんどくせー」とか渋々な
感じで家庭では言ってるけど、テニス部ママからは
「応援に前から行くって言ってくれててうちの子
すごく喜んでたよー、ありがとう!」なんて言われて
ビックリよ。しかも、「いつもすごくやる気があって
前向きで頑張ってるね!」とまで言われた
うちで見せる顔とずいぶん違うのね…
ま、頑張ってるならいいわ



こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR