ダブルス

►2015/04/26 21:48 

長男のテニスの試合に行って来ました。今日はダブルス。
絶対見にこないで!来たらぶっ殺す!
と言われたのでコソっと見てました。
会場は某有名私立中学。

ここのテニスコートはひどかった
クレーで普通に見てもエンドラインの辺りはぼこぼこに
陥没してて、ボールは変にバウンドするし、ケガしないか
心配。空き地の一角を無理にコートにしたみたい。
私立だからお金あるだろうに…
同じ並びの野球のグランドはすごい設備で他大学と
試合してたけど応援団やチアも居て盛大だったわ。
大学テニス部のコートはオムニで素敵なのに…


1回戦勝ちー、でも2回戦で敗退ー💦
勝てなくなかったと思う。
2-0で先行してたのに3-6で負けた。
3年の先輩は5回戦も勝ち、QF決定!
この先はまた後日に試合になります。すごいねー!


***


今日も試合前に学校での朝練に参加。
6時前にお弁当持って出掛けたよ。
あのぐうたら息子が朝練に行くなんてねー
ダブルスは普段なかなかペアで練習出来ないから
難しいとこ。課題はあるけどまぁまずは一勝、良しと
しますか。
因みに初戦を見てたのはバレてなかった!
でも空き時間長いし、他のママと一緒に居たからバレた。
「来るなっつっただろ!見てなかったから1回戦勝ったからな!」
と偉そうに言われたけど、見てたから!
2戦目は見るな、どっか行け!と言われて、これまた
コソっと見てたもののこれはバレた
見てても見てなくてもカンケー無いから!ばーかばーか。

留守番チームの為に朝作った焼きおにぎり。





スポンサーサイト

こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR