奇跡の男

►2015/04/13 23:15 

月曜日。爽やかに1週間のスタートをきりたいところ。
朝から三男がぐずぐずと文句ばかり。
朝ごパンに文句を言い、一口も食べず飲み物も飲まず
登校して行ったよ

次男には何度も傘を持って行くよう言ったし、玄関の
次男の靴の所に傘を置いたのに、持たずにいつの間にか
登校してた…
思ったより早く雨が降って来て、雨の中学校へ傘を届けたよ。
優しいなぁー、私!

学校終わって帰って来た次男、びしょ濡れ
え?!傘届けたのになんでささないの?
傘?知らなーい。
傘立てに置いたら気付かない、と思って、次男の下駄箱の
次男の靴の所に置いて、尚且つ傘にもわざわざ髪を
貼って大きく名前も書いて置いて来たのに?
これで気付かないなんてもう打つ手は無いわ…
さて、明日は傘を学校から持ち帰る事が出来るのか!?



平日なのにチキンカツしました。
1kg近い量を衣付けて揚げるのはなかなか時間が
かかるのよね。なのに!
旦那さんが帰宅した時の男子の態度が悪くて、激怒。
挙句に夕飯いらない、とさっさと寝てました
具合が悪かったのか?それで機嫌も悪かったのか?
よく分からないけど、三男か?!と心の中でツッコんだよ

スポンサーサイト

こどもの事Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

寝ちゃったのは

パパ?
まぁ、一番大きい長男ということで(^^;;


2015/04/14 12:45 | C&M URL[ 編集 ]

更年期か!

昨日は男子に振り回されっぱなしだったわw
でもなぜか長男(ホントの長男)は機嫌良くて、
旦那が寝室に引きこもってから小一時間私とよくしゃべったり、
コントみたいやり取りをしたり、、、
思春期って面倒ねー。で、旦那は更年期だと思う!


2015/04/14 15:49 | uni URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR