日曜日

►2015/04/12 19:51 

午前中は三男のフラッグフットボールへ。

冷たい風は吹くものの、良いお天気です。

おやつには、パパさんの出張土産のカステラを
食べました


夕飯前から三男が拗ねて…夕飯食べない!とかなんとか
そうこうしてる内にメインの麻婆茄子があっと言う間に
なくなった
「目玉焼き食べたいからパパ作って!」と言う三男に
ほいほいとパパが目玉焼きを作った
作れるの?って人だよ…

作れるんじゃん
おかげで三男、夕飯食べました。


スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

どしたの?

三男君なぜに夕飯食べないって?
旦那様優しいねぇ。
三男君の為に夕飯作ってあげるなんて!
うちなら絶対に作らないね…


2015/04/13 06:22 | miyumiyu URL[ 編集 ]

優しいのか、、、?

miyumiyuちゃん!
コメントありがと♪
三男、遊びに行って帰って来たのが遅いからおやつを
もらえなかったのよ。それでかなー。

パパが優しいワケじゃないよ、気が向いただけじゃないかな?
パパ作って!なんて言われたことないからさw


2015/04/13 07:31 | uni URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR