保護者会

►2015/04/12 00:03 

今日は長男の中学の保護者会でした。
お友達と一緒に学校へー。
担任の先生、はじめまして。国語科の先生で、去年も
授業では受け持って下さってたんだけどね。

去年一緒のクラスだった子は4人。しかも知ってる方は
ゼロ
でもテニス部の子が他に5人
なので心強いわー
昨日、同じクラスのテニス部ママがLINEグループを
作ってくれてたのに全く気付かなくて
保護者会の前にランチに行ったんだってー。
「なんで招待したのに参加しないのよー、無視しないでよー」
って言われて「え?なになに?!」と、はじめて
気付いたわ
三男が昨夜も今日もずっと私のスマホでゲームしてたのよね…
どっちみちパパさんお仕事だから子供達置いては
行けなかったからいいんだけどね、無視は感じ悪いじゃん

で、保護者会の後にテニス部ママでお茶へ。

早速英語やら数学やらでテストがあったとか、宿題が
出てるとか、課題の提出があったとか私の知らない事ばかり
今年はもっと勉強頑張って欲しいんだけど大丈夫かぁ?!






今日の長男のお弁当。

またお弁当地獄が始まってます

スポンサーサイト

こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR