出張

►2015/04/07 23:44 

旦那さんが泊まりの出張でお留守です。
朝、4時半に家を出て出掛けて行きました。
いつも早起きなのはパパさんなので、寝坊しないか
心配
私が起きるべき時間に起きろコールをお願いしちゃった

夕飯をサクっと早めに済ませて、男子と夜デートに。

おばちゃんは味見で充分だったけど男子はすごい勢いで
たいらげてました
たまにはいいかな


実は三男、ぱんちゃん1人でお留守番は可哀想、と
連れて来てた!

食べてる間はバスケットの中で待たせて、

しっかり抱っこして!
学校での自己紹介でも、たいせつにしてる物として
ぱんちゃんの事を話したんだって!
なんでこんなに母性がびんびんになったのやら!?



スポンサーサイト

あれこれComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR