新学期スタート!

►2015/04/06 23:33 

今日から小学校も中学校もスタート!
長男のクラス編成表は既にLINEで子供達の間では
回ってたらしく、本来なら登校してはじめて分かるのに
しらーっと学校へ

次男と三男、担任は前から学校に居る先生なで
すんなりと受け止めてさりげなく新学期スタートです。
私は3人分の書類書きです。

次男が6年生!最高学年だなんて!
今日の入学式で6年生は1年生をエスコートしました。
1年なんてあっと言う間よね…楽しい1年になりますように!


今シーズンに作った入学グッズ。(の一部)

ご入学おめでとうございます!
お友達たくさん出来るかな?笑顔いっぱいの楽しい
学校生活を!

スポンサーサイト

こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR