花見市は出店を中止しました

►2015/04/05 21:57 

朝から雨で…
こすぎ花見市は*kico*メンバーと相談して出店を
中止しました
商品が濡れてしまったら困るし。
花見市自体は開催なので、見に行こうと思ってたけど、
行かなかった

夕飯にちょー久々にコロッケ作りました。

実はこれ、残り物のおからが入ったコロッケなのだ。
おからを作ったのに次男と三男は食べず
なので、茹でたジャガイモと、炒めた玉葱とひき肉を
混ぜておからに混ぜて揚げました。
そしたら!次男も三男も気付かず食べた!
因みにおからには、おから、大根、ごぼう、にんじん、
蒟蒻、長葱、油揚げ、干しシイタケ、鶏肉が入ったから
揚げ物だけど、色々な種類の栄養がとれて良いよね!



スポンサーサイト

イベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR