自主練

►2015/03/29 20:02 

三男のフラッグは春休み中ー。
でもグランドが使えるから自主練しよう、ってコーチから
連絡来て、参加して来たよ。

今日は大人フラッグの試合があったり、中学のアメフトの
練習もあったり、グランドの活気があったよ。
練習始めにトラックを走るんだけど、大学陸上部が
練習で使ってたから、校外を走ったり。そもそも
自転車じゃなく、走ってグランドまで行ったぐらい、
今日の三男はやる気があったらしい!


帰りは歩いて。桜が見頃でお花見してる人もたくさん!


今日のお昼はこの前IKEAで買ってきたホットドッグ。
長男と三男は3本ずつ食べてた
午後はこの1年でたまったプリントや教科書、作品の
整理。3人分だもんね、選別しないと大量で
作品は処分するのは心苦しいけど仕方ないよね


次男の塾弁。お昼のお弁当ね。

今日でお弁当終了ー。明後日からは授業時間が
短くなり、お弁当は要らないの。
まぁ、朝早くに作らなきゃいけないわけじゃないから
ラクだったけどねー。


こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR