定期演奏会

►2015/03/25 21:24 

小学校の修了式でした。
とうとう小学生も春休み突入ー!やれやれです。
通知表に関してはノーコメント
2人とも係のお仕事を頑張って褒められてました。
三男はインフルエンザで出席停止があったものの、
それ以外は2人とも、ついでに長男も全員この1年間
無欠席で終えられましたなによりよね。

午前中はkicoメンバーでミーティング。


夕方からは長男の通う中学&高校の吹奏楽部の定期演奏会に
次男と三男と行って来たよ。
(長男は明日までテニス部の合宿で不在なので)

こんな素晴らしい会場で‼️
演奏も素晴らしかった
中1~高3まで、総勢60人超での演奏会。
交響曲、ジャズ、ボサノヴァ、フュージョンなど
曲種も様々ですごく楽しめました。
終わったのは夜9時。2人とも飽きずにアンコールまで
楽しみました。音楽っていいね!

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR