YardSaleありがとうございました!

►2015/03/12 22:13 

風が冷たいながらも晴れやかでひなたはポカポカ陽気の中
YardSale、無事開催出来ました!
ご来場くださった皆さま、ありがとうございました


kimama83さんの朝焼きスコーン!
あっと言う間に売れていきました!
木曜日はお店の定休日なのに早起きして焼いてくださったの!
アソートパックも4種作って下さってました


DROPさんのスイーツデコ。
こちらも毎回大人気です。ホワイトデー用に買われた方も多いのかな。


PANDAさんのフラワーアレンジメント。
今回は卒業・入学シーズンなのでコサージュを
たくさんご用意されてました。


こちらのコサージュをお持ち帰りー。
私、初コサージュです
今までなんだか恥ずかしくて持ってなかったんだけど
これは大丈夫そう!ナチュラルな感じがたまりません。

で、*kico*の写真を撮り忘れたorz…
お客様が引いた頃にでも…と思ってたら…
ごめんなさい

昨日upし損ねた完成した作品を。

ブラックウォッチのレッスンバッグ。

お揃いの体操着袋と巾着もね。
おかげさまでお嫁に行けました。

来月もYardSaleやります!

スポンサーサイト

handmade・バッグComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR