ふと気付けば…

►2015/03/08 12:21 

長男の身長が高くなってる
中学入ってから毎日牛乳を飲んでるんだよ。
背が高くなりたいみたい。
今や並ぶと私とほぼ同じ。
並ぶと私の顔の大きいこと!
足の長さも負けてるかも?いや、まだ認めんぞ!
同じ身長で体重が10kgくらい違うって!?
オーマイガッorz

背の高い親戚から聞いた、背が伸びる秘訣。
子供の頃から煮干と牛乳はよく食べた、と!
ならば!

始めました、にぼし生活
子供達は丈夫な骨や歯の為に。
私とパパさんは元気な老後の為に。
このにぼし、食べやすいー
テーブルに置いといたら、みんなでちょいちょいつまんで
あっと言う間に1袋食べたよ!

足のサイズも大きくなってて、ずっと靴がキツくて
でも買いに行くチャンスがなかなか無くて
今日、長男と私で買い物へ出かけたよ。
テニスショップでテニスシューズを買って、学校の
無い日に履くスニーカーも少し見たけど、もう面倒に
なったみたいで、今日はもういい、と。
ならばついでに入院してる親戚のお見舞いに行って来たよ。
親戚に会ってもちょっと頭を下げて会釈する程度で
声を発しない
まぁ、表情にこやかにしてるだけましなのかしらね。
思春期って面倒くさーっ

スポンサーサイト

こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR