内職

►2015/03/06 22:05 

今日も用事でお出かけ。
時間に余裕がありそうだったので内職を持参。

ゴム通ししてました。
写真撮り忘れたけど、追加注文分のマスクを今日、
hi-hiさんに納品しました。

母がお弁当を作って持って来た!でもこれは私の為のじゃ
ないんだけどね。

で、私の今日のお昼は

義姉オススメのメロンパン!


***


子供達が通う小学校の先生が昨日亡くなったって。
長男の学年もお世話になったし、次男の学年では
違うクラスだけど担任も持たれた。
担任はその年が最後で、その後は支援級の先生。
ご結婚されて3~4年じゃないかな?
まだ若くてハキハキした綺麗な先生です。
通院などでお休みしたり、昨年10月からは病気療養で
しばらくお休みします、とお便りが出ました。
まさかこんな事になるとは…
先生たくさんありがとう。
ご冥福をお祈りします。

スポンサーサイト

ハンドメイド・小物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR