納品しました

►2015/03/02 23:44 

地道にコツコツとルーティーンとして縫ってはいるんだけど
納品をサボってたマスク、ようやく納品しました。

どどぉーんっ!と146枚
えらい!私よく頑張ってる!

封入やラベル貼り、検品だけでもすごく時間がかかって、
最終的に3兄弟にも手伝ってもらって、ちょっとした
工場みたいでした
花粉も本格的に始まってツライ毎日。マスクが皆さんの
お役に立てたら嬉しいです。

***

今日も算数ボランティアで小学校へ。
5年・次男と2年・三男のクラスへ行って来ました。
内容も学年の総まとめって感じで、あーもうこのクラス
ともお別れかぁー、としみじみ思ったよ。

小学校の帰りにちょっとした用事で自由が丘へ。
でも、時間外で用事済ませられず
確認せずに行ったのが悪かったんだけどさ。
忙しいのに、ちぇっ!

時間無いからC&Sもチラ見だけ⬅︎それでも寄るんかい!

お友達に、はらドーナツを。うちには無いんかい!

スポンサーサイト

ハンドメイド・小物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR