そぼろな人

►2015/02/17 18:37 

昨日の長男のお弁当はそぼろでした。

ご飯は保温の容器なので白飯。たまごそぼろとお肉の
そぼろは別で。おかずはあまり入れないで、との要望で
幼稚園児みたいなおかずだけ

学校から帰って来て、明日もそぼろのお弁当にして!と。
もっとたくさん食べたいから保温のお弁当箱じゃなくして、
おかずはあまり入れないで、とこ事で、今日のお弁当は

かくれ海苔弁に、またたまごとお肉のそぼろ。
プラス焼鮭をざっとほぐしたのをのせたよ。
満足だったらしい。ご飯はもっとたくさんでも良かったなぁ、と。
好きなものはたくさん食べれるのね

次男の塾弁もかくれ海苔弁の3色そぼろです


こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR