雪!

►2015/01/30 17:57 

予報通り朝から雪が降ってました。

白く積もった!
でも午前中にもう雨になっちゃった。子供達の下校まで
積もってたら、帰り道盛り上がっただろうなぁ、残念。
そんなお天気の中、超久々に美容院へ行って来た。
初めての所。今まで行ってた所は担当の方が辞めちゃって。
なんとなくもう違う所に行こう、と思ってお友達に
オススメの所を紹介してもらったの。

胸の上まであった髪をバッサリ

こんなに短くした事、ないかも?大学時代に1度
したかなぁ?でもショートボブみたいな感じだったから
やっぱこんなの初めてだ!
うちの3兄弟より短いぞ!
で、男子からは似合わない、と言われてます
ふんっ!


あれこれComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あらま

長男くんに似てる!(笑)


2015/01/31 01:29 | aya URL[ 編集 ]

わぉ

みじかっ!
風邪引かないようにねぇ( ̄∇ ̄)


2015/01/31 03:14 | miyumiyu URL[ 編集 ]

まぢか!

ayaちゃん!
切ってすぐC&Mちゃんには三男に似てる、って言われたのよ!
そして滝沢っちは「この前登校する長男を見かけたけど、三男に
そっくりだった!」って言われたー。あれ、次男は、、、?


2015/01/31 10:33 | uni URL[ 編集 ]

マッシュとムッシュ

miyumiyuちゃん!
うちの三兄弟より短いからねー、バッサリ!
ちゃんとおしゃれ遊び毛にセットしないと部活女子みたいになるw


2015/01/31 10:36 | uni URL[ 編集 ]

きゃ〜

わお!!思い切ったね!!!
びっくり〜〜〜^^
似合ってるよ^^

やっぱ親子ね、似てる←何番目かは実際に会って確認するw


2015/01/31 20:03 | ぱんだてんちょです! URL[ 編集 ]

ぬぉおー!

ぱんだてんちょさん!
7か月ぶりだったのでムラムラと切りたい気持ちがたまってて
ばぁーんって爆発しました!
納品もしなくちゃなーって思ってますので、再来週くらいに
おデートお願いします!


2015/01/31 21:52 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR