ボトルを入れる巾着

►2015/01/29 17:14 

円柱形の巾着、2つ完成しましたー。

コットン×リネンのボーダーで張りがある生地。
裏地無しの1枚仕立て。中身入って無いのに自立する

480mlと300mlのマイボトル用の巾着です。
長男、次男、たまに私が持ち歩くボトル。かなり前に
作った巾着がくたびれて新調したの。
だってさ、前の巾着はまだチビっ子だった長男の
ストローマグを入れる為に作ったんだった
どんだけ前?って感じよ…


今日は手芸部のトニセン3人でランチしました。

この前のトニセンランチの時は私以外の2人はビール、
今日も私以外の2人はグラスワインにしてたよ。
私はホットコーヒーね。
実はちょっと胃が痛んでたけど、2人に会っておしゃべり
してたらパスタが来る前に治った
おかげで美味しく楽しくいただきました
さ!リフレッシュ出来た!また頑張るぞーっ

スポンサーサイト

ハンドメイド・小物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR