委員会とランチ

►2015/01/15 23:27 

今日は月に一度の委員会の集まり。小学校で作業ー。
手芸部のトニセン(メンバー6人の内、年上の3人)で
ランチの約束をしてたから、委員会終わりに駆け付けた。
行こうと思ってたお店が、今日は夕方から営業します、って。
で、結構な雨の中うろちょろして別のお店探し…

パクチー抜きのガッパオライス。
他の2人はホルモンヌードル、グリーンカレー。
私、冒険しない派。
2人はランチビール、私はホットコーヒー。
私、冷たいのはめったに飲まない派。

帰り道には胃痛、帰ってからは頭痛も…
風邪のひき始めかなぁ?
薬のんで誰よりも早い時間に寝ました。
そして旦那さんの夕飯には起きて出して、作文の宿題に
手こずって0時過ぎになっても寝れない、かと言って
作文が進まない長男を手伝って…
トイレに行ったと思ったら長男寝てるし!
明朝5時過ぎに起こしてやらせる!


胃痛ながらもランチ帰りにセールを物色
今日から更に値下げで良い物ゲット

これね、ヒートテックみたいな長袖にスカート付。

ワンピやスカートの時に良さそう!
自分で縫ったスカートはほとんど裏地つけてないので。
インナーをわざわざ載せる?って感じだけど、
良さそうでテンション上がったので。

で、残念な長男のお弁当。

お弁当の他に軽食のタッパー付き。
朝焼いた粒ジャムメープルのパンも入れたわ。
なんだか甘い物ばかり、、、
今日は部活の後にテニススクールもあるから。

しかーし、雨で部活もスクールも中止。
それでも完食して帰って来たよ。

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR