今年の第1作目

►2015/01/06 23:48 

従姉妹からの頼まれ物のトートバック、完成しました。
帆布で、B5のファイルが入るサイズで小ぶりなトート、
内布に従姉妹が買ったオラフの布を使って欲しい、
内側にファスナー付のポケットを付けて、との条件で
との事でして。

11号の帆布で作りました。

はい、オラフ。そしてファスナー付ポケットね。

生地余ったけどどうする?って聞いたらあげるー、と
言われたけどさ、うちには女子居ないし…ランチクロスと
巾着を作ったよ。

あと、従姉妹が前に通帳とか入るポーチ欲しいって
言ってたからそれも作って、昨日送りました。
今日無事に届いたって連絡が来たよ
今月は縫い物頑張りますっ!
早速今日、注文してた布が届いたどー


handmade・バッグComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR