また試合

►2014/12/27 23:19 

長男のテニスの試合に三男と行って来ました。
電車とバスを乗り継いで行ったよ。途中で部活仲間と
合流ー。でも子供だけでは難しい場所でした。
ついて来て良かったよ。

バス降りて近いはずがテニスコートが分からなくて
道行く人に聞きまくり

無事到着しエントリー。

まあね、試合内容はね…
母としては物足りない
良い所の方が悪い所より少なかったよね…
とか書いちゃダメだろうけどさ。ぶつぶつ、、、
テニスコートのすぐ近くが実家なの!と、ちょうど
ご実家に帰ってるお友達が応援に来てくれました
ありがとねー
決勝は女の子同士の戦いになってた。
すごい上手でラリーが続くから1セットマッチでも時間がかかってた。
両者譲らないーって感じで見てる方も緊迫でした。

スタートがお昼だったから、試合が終わったのは5時過ぎ。
テニスコート出たらもう真っ暗だよ。
お疲れ様でした
あの決勝の女子達みたいに負けん気があればなぁ、、、

スポンサーサイト

こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR