イブ

►2014/12/24 23:52 

イブだって!
どうしよう、あわわわわ
ご馳走どうする?プレゼントどうしよう?

とか思いつつ長男と2人でサクっと横浜へ。
彼のブルゾン買う為だけに行って来た。
ケーキも買おうかと思ったけど人が多くて退散

サンタさん、来るかなぁ?

今年ももうあとわずかだ…

今日次男を皮膚科に連れてったんだけどさー、
ここの先生とは長男がベビーの頃からお世話になってるの。
次男と先生のやり取りはいつもコントみたいで
次男、ふざけてるわけじゃないんたけどね
皮膚科の医師なのに、おまえは親の言う事きいた方が良い、
とか、いろんな事言われてる。
症状を本や資料を見せて説明してくれる事も多いんだけど、
今日先生からコレ読んで、って言われたのが

皮膚科と関係無いやーん

スポンサーサイト

あれこれComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

まじか!

merryXmas!
って、終わっちゃったね(^o^;

ねー!
I先生だよね?(笑)
その本読めって?(笑)
面白すぎる(笑)

あ、ケーキどこの?手作り?


2014/12/26 07:53 | miyumiyu URL[ 編集 ]

でしょー!

miyumiyuちゃん!
メリークリスマス!←終わってるって!
そそ、I先生よ!
診察中に次男が私に「余計な事言うな」とか「そっちが悪い」とか
ぞんざいな発言&態度をいつもとるのよ。
で、先生が「お前は相変わらずだな、ちょっとは大人になったのか?」
とか「しゃれっ気が出たらワセリンくらい自分でぬるだろうにガキだな」
とか言うのよ、面白いー。
しかもね、次男ったらパンツ(下着の)が裏表だった!
笑いこらえられなかったし、とまらなくなったよ。
そんなんしてたらこの本持って来てさ、「ほら、全部次男に当てはまる」
って進めてくれたよ。即、図書館に予約したから!
ってゆーかー、先生も読んだって事だよね(笑)
ケーキは三男が選んだよ。グランツリーのヨーカドー、、、
なんだか残念な気がするけど、クリームが美味しかった♪


2014/12/26 11:50 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR