試合

►2014/12/23 23:37 

長男のテニスの大会に三男と行って来ました。

冬休み中に自分で大会を探しエントリーして試合するのが
テニス部の課題だったので、部活仲間と情報交換して
エントリーしたよ。そしたら部活仲間も数人一緒で
和気あいあい楽しく参加出来ました

予想以上に試合数が多くて、朝から行って家に帰る頃には
とっくに真っ暗
この時季にしては晴れて暖かい日だったけど、見てるだけでは
やっぱ寒い!子供達は動いてるから薄着だけどね。
三男も部活仲間が一緒に壁打ちしてくれたり相手して
くれたから、楽しく1日過ごせました
1セットマッチで5試合、2勝3敗でした。
結果と内容に私は満足はしてないけど、課題もより明確に
なったし良い経験になったと思います。

スポンサーサイト

こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR