今年最後の

►2014/12/21 23:32 

フラッグフットボール、今日は試合でした。
フラッグは年内もう練習が無いので今年最後。

三男、1試合目は同じチームの別のグループと対戦で
負けました
次は次男の1試合目。
今日はいつものフラッグとルールが少し違っていて
子供達は???戸惑っていたけど、無事勝ちました。

三男の2試合目は市内の別のチーム。
これはもう、三男大活躍!素晴らしいプレイの連続で
私も興奮しました。
三男は今日は2試合で終わり。
この後次男が3試合あって、三男は自分のチームや3年生の
子やコーチと練習試合してました。
おかげで私は次男の試合に専念出来た。
結果3勝1敗。同じチームの6年生チームに負けました。

次男は高学年ブロックで準優勝、三男は低学年ブロックで
3位。
最後の表彰式までいました。
次男は今日でフラッグを辞めちゃいます。
コーチに挨拶したら寂しくなったのか次男、泣いてた
4年生の夏から始めて1年半。
俺流の男だからなかなか色々葛藤があったけど、やって
良かったよね。せっかくチームのみんなの仲間に入れた
ところだったけど、仕方ない…
この経験を次につなげて下さい。お疲れ様ー。

フル出場で大活躍の三男と、フラッグ卒業の次男と
お茶でお疲れ会して帰りました

スポンサーサイト

こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR