納品しました

►2014/12/19 20:30 

委託先のhi-hiさんにマスクを納品しました。

大人サイズ13枚と普通サイズは70枚かな。
前々からこつこつ縫ってはいたけど、終わらなくて
今朝4時迄縫ってた…

年内最後の納品になるかなー?
今年度の納品数は764点でした。お疲れ様、じぶん

そして6時前起床。長男は7時前には電車に乗って部活へ。
私も中学の面談で学校へ。
ドキドキです…勉強は言わずもがな
褒められた事もあったのでまぁいっかー。
中期は提出物を漏れなく出せたようです。


で、面談後はテニスコートでストーキング。

昨日から部内トーナメントが始まったんだけど、
ちょうど長男が試合してた!
前回負けた相手に勝ちました
部活を見てるお母さんなんて他の部活も含めて1人も
居ないから文句言われると思ったけど、勝って機嫌が
良かったせいか、私のとこまで来て「勝った」って
言いに来たよ。
クールな子なんだけどね、幼稚園や小学生の頃より
むしろ毛嫌いされなくなったかも

スポンサーサイト

ハンドメイド・小物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR