YardSaleありがとうございました

►2014/12/18 23:37 

寒いながらも良いお天気の中、YardSale開催出来ました。
ご来場くださった皆さん、ありがとうございました。

おば様のお2人組が、少女のようにきゃっきゃ言いながら
作品を見てくださったのが印象的でした
ジェーン・スーさんの言うように女子はいつまでも
心の中に小さな女の子がいるんですね



スイーツデコのDROPさんと、プリザーブドのお花屋さん。

次回はもう少し暖かくなってから?開催予定です。
ありがとうございました。



久々に長男、お弁当持ちでした。

学校は家庭学習となっていて、部活の無い子は学校に
行かない期間です。長男は午前か午後から毎日部活が
あるけど、半日なのでお弁当は要らない日ばかりだったの。
今日は9時登校で芸術鑑賞会があり、午後から部活でした。
今年最後のお弁当だったかも!

スポンサーサイト

イベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR