お迎え

►2014/12/08 22:24 

今日は午前にハンドメイドの打合せが1件。
短時間の事だから済んだらのんびりしてました。
お昼過ぎに小学校から電話!三男、38.3度の熱があるから
お迎えに来れますか?って
ええ、行きますとも!
我が家のチャリ、もはや子供を乗せる椅子が無いんだよー。
保健室にお迎えに行ったら校長先生が付き添ってて
くれてました
家に着いたらすぐ寝ちゃって、夕方までほぼ寝てた。
長男と次男は11/25にインフルの予防接種受けたけど
三男は受けなかったの。そして長男たちだって受けてから
2週間経ってない…ビミョーだよね?

夕方受診したらインフルAでした
やっぱりね…
昨晩、頭痛いって言うから風邪薬のませて早めに
寝かせた。少し熱が出てはいたんだよね。
でも今朝は下がってフツーに朝ごパンも果物も食べて
登校したんだけど、中休みにはもうグッタリしてたらしい。
長男明日から期末テスト…
家族にまわらず早く治ってほしいな。


長男のお弁当。

鶏唐揚げ、チヂミ、煮物、スナップエンドウ。

次男の塾弁。

鮪漬け丼、鶏唐揚げ、煮物。
鮪丼美味しかった!と大喜びでした

スポンサーサイト

こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR