探し物

►2014/12/05 18:33 

義姉が「ボンヌママンのスライスオレンジが欲しいけど
どこにも売ってない」と言うから探しましたー。
ネットでは売ってるけど送料かかるじゃん。
私もあちこちのお店探したけど、無い。
で、旦那さんにもどっか行ったらついでに明治屋とか
紀伊国屋とかのぞいてみて、とお願いしてたの。
旦那さん、買って来てくれたー

もう1種類も探してたけど、そっちは売ってなかったって。
昨日頼まれてたファスナーポーチと一緒に送って
今朝、朝ごパンに食べたー、と嬉しいLINEが来たよ。

(義姉からの写メです)
こんな風にスライスオレンジが入ってるんだねー。
パンにのせたり紅茶に入れたりするって

めでたしめでたし



長男のお弁当。

久々にロールチキンを作った。相変わらずたこ糸を
巻くのが下手なのか、外して切ったらお肉がほろほろ。
醤油麹をつけたからやわらかくなっての事なのか…?


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR