お買い物

►2014/12/03 17:10 

快晴!気持ちの良いお天気です。お昼前にはリビングの
室温が30度近くにまで上がりました
12月なのに!
今日は指折り数えたC&Sのもこもこウールの再入荷日!
開店前にお店に着きましたよ。

オフホワイトとライトグレー、また迷っちゃった
前回来た時にお見本をあわせてホワイトって決めたのに。

で、ホワイトにした。
カレンダー頂きました わーい


それからお使いを済ませて、今日学校がお休みの
長男を呼び出し、パン屋さんへ。
小さい頃から長男がお世話になっているパン屋さんだから
お店のみんなに「わぁ!大きくなったね!」
「背が高くなったね」とか「相変わらず細っちい!」と
声をかけてもらって、はにかむ長男なのでした。

揚げたてのカレーパンをかじりながら歩いて駅へ。
おうちで食べたパンはまだ温かく、冷めたパンも
みんなの温かみがじ~んわり美味しかった!


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR