げーっ

►2014/12/01 23:59 

今日は健康診断行って来た。
体重がニンプ期以外で最も重い事に気付いた…
ちゅーねんぶとりー
視力が1.5あった!
会社員時代は右目の視力が0.2だったのに!
運転免許に「眼鏡等使用」って書かれた事もあったのに!
ま、勘が良くなったのかも…右ー左ー下ーってね
最後がバリウム…ほんっとヤダ!でも上手に出来た!
あの検査の全てが嫌だ!

新しく出来た商業施設をウロついたらお友達に会って
メゾンカイザーのパンビュッフェがあるお店のランチに
誘われたけど、バリウムのせいで気持ち悪いし、
お断りしてスーパー寄って帰宅。
自分のお昼を作ってまさに食べようとした時に旦那さんから
もうすぐ家に着くけどお昼ある?ってLINEが。
すぐに作って一緒に食べました。
朝から健診に出たからお掃除してない部屋を見て
「奥さん、昼間にのんびり出来ていいねぇー」
「この後はお昼寝ですかぁー?」なんて嫌味を言われ

でもまさかホントに…!
旦那さんが会社に戻って少ししたら、気持ち悪いのが
ひどくなり、頭痛も始まり具合が急降下
夜までダメでした
雨で部活無くなって早く帰って来た長男が、見兼ねたのか
「俺が夕飯作ろうか」って言ってくれた!
で、お任せしちゃいました。
長男がクックパッドで調べながらキムチ鍋作ってくれたよ!

私は今日は食べれないんだけど、弟達は美味しい!って
喜んで食べてました。
期末テスト1週間前なのに1分も勉強してないけど、
まぁ、いっかー
どうもありがとうございました。




長男のお弁当

メインの豚野菜炒め、一口も食べずにお残し
豚肉をしょうがと日本酒で前の晩から漬け置いてた
んだけど、そのしょうがが嫌だったのか…
次男のお弁当にも入れたけど、どうだった?と聞いたら
って返事だったんだけど…
長男めんどくっさーっ

スポンサーサイト

こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR