ファスナーポーチ

►2014/11/28 23:27 

兄嫁から12cm×8cmのファスナーポーチが欲しいって。
リクエストきました。手持ちのビニコを写メして生地を選んで
もらって作りました

おまけに20cmファスナーポーチも作ったよ。
色々あったビニコの中から、ピンク地のいちごちゃんを
選ぶとは…やりよるな 小物は可愛いのが好きなんだって。
生地を選んでもらうとラクだわ

早速送らなきゃ



長男、今日まで学年閉鎖。
お昼食べてから、同じく学級閉鎖中のお友達(違う中学へ行ってる子)
とテニスしに出かけたよ。
臨時にお休みだったこの3日間、自宅学習のはずが勉強は、、、
充電期間だったと思いたい、、、W

長男のリクエストでバナナチョコチップケーキを
焼きました。

チョコ好きじゃないはずなのに、チョコチップも入れてって。
で、明日学校にも持って行きたいらしいよ。

今日は一歩も出ずに終了ー。ま、そんな日もあるさ?

スポンサーサイト

ハンドメイド・小物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR