納品しました。そしてまさか!

►2014/11/25 23:39 

最近縫い物サボってるでしょ?!
えぇ、まぁ…でも地味ぃーに縫ってはいるんです。
今日、やっと委託先のhi-hiさんに納品しましたよ。

どどぉーんっとマスク100枚
あとは移動ポケットを少し。

ちょっと久しぶりに店長さんとランチしながらお喋り
しながらの楽しいひと時
お取り置きをお願いしてたお気に入りのスタンプルの
靴下。そしてお誕生日プレゼント貰っちゃった‼️

ありがとうございまーす

なんとなんと‼️
長男、朝フツーに登校したんだけど、朝8時半にLINE。
学校では朝会で先生にスマホは預けるルール。なのにLINE。
「クラス、16人も休んでて学級閉鎖かも」だって
2年生の1クラスが先週土曜から学級閉鎖にはなってて
うちの周りではインフルなんて聞かないのに流行ってるの?
なんて思ってたら
でね、本当に学級閉鎖になってそのまま早帰り。
10時過ぎには帰って来ちゃった。
驚くことに、2年生は学年閉鎖になっちゃったって。
登校は土曜からです
慌てて今日予防接種受けて来ました



持ってったものの、家で食べたお弁当…

スポンサーサイト

handmade・洋服Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

昨日はお久で楽しかったです^^
めっちゃしゃべったねw

グランツリーはまたということで、よろしくです♪
マスク、たくさんありがとうね〜お疲れさまです。

それにしても、もうインフルとは。驚きだわ。
今年は流行早いのかな?


2014/11/26 07:26 | ぱんだてんちょです! URL[ 編集 ]

ぱんだてんちょさん!
こちらこそ、お忙しいのに貴重なお時間いただいてすみませんー。
めっちゃ喋ったし、驚くべき内容だったし、楽しかったし、、、♪
可愛いプレゼントもあざーっす♪寒い日にでかけるのも楽しくなるかも!
グランツリー、また今度行きましょうねー。

インフルエンザ、びっくりですよ!
昨日予防接種を受けたのはうちの近くの大野屋さんのお向かいなんですけど
そこでもインフル4人出てる、って。
知らないうちに奴らは忍び寄ってたようですよ。気を付けて!


2014/11/26 07:47 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR