あれこれ

►2014/11/22 20:01 

昨日、旦那さんは日帰り出張だったのよね。
神戸へ行って夜東京に戻ってから、そのまま更に
港区で接待だって。
だからお土産は無いかなー、って思ってたんだけど、

あったよ
赤福はお伊勢の名物だけどね 売ってたからって。

近くの商業施設の中のスーパーへ三男とまた行って。
だって今日がグランドオープン。

試食三昧
人が多いからスーパーだけで退散ー。

マンションに帰ったらロビーにはツリーが。

もうクリスマスかー

夕飯に大根餅を作ったよ。

新潟から大きなお大根が2本も届いたので、大根消費メニュー。
大量の大根おろしで、肌が荒れがちな私の手はピリピリして
泣きそうになった
大量の大根の汁も勿体ないからお味噌汁に入れたり、
明日のお弁当用に朝に焼く予定の鶏肉を漬けておいたよ。
貧乏性w

長男と三男は喜んで食べたけど、大根と聞いた途端に
次男の箸は止まった…でもデザートに赤福が食べたいから
(夕飯残すと食後のデザートもらえないルール)
全部食べてたよ。
もちもちで美味しかったよ。


あれこれComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR