お預かり

►2014/11/08 23:16 

三男と同い年の幼馴染みを少しお預かりしました

まずは宿題をやっつけてー

ゲーム!
お昼には次男が帰って来てー
ずっとゲーム!ひたすらゲーム!
他に遊ぶオモチャが無いからね

うちに来たのが相当久しぶりでどんな家か忘れちゃった、って
言われた 確かに週末は習い事。
平日も誰かしら習い事でなかなかおうちによぶ時が無いね。
おうちで遊ぶのも低学年の内だけだからもう少し私が
頑張らないと


長男のお弁当。

文化祭や代休や秋休みだったから1週間ぶりに作ったわ

スポンサーサイト

あれこれComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

昨日はありがとう〜

昨日はすっかりお世話になりました!ありがとうね(^^)
楽しかった〜って言ってたよー(^^)
お昼にチャーハンもいただいたそうで(*^_^*)
で「チクワが入ってたんだよ〜!」
って第一声がそれだったの(笑)

私は実家の冷蔵庫は常にチクワ入ってた家で、たまにチクワ入りのチャーハンも食べてたけど、なぜか結婚してからはチクワよりカニカマが入ってる事が多いから、その話を聞いた旦那と長女が「チャーハンにチクワ入るんだ!」ってビックリしてるのがなんだか面白かったわ〜^_−☆


2014/11/09 10:50 | C&M URL[ 編集 ]

C&Mちゃん!
こちらこそかえってお気遣いさせてしまって申し訳ないーーー!
途中三男がcuboro(積み木)する?って聞いたけど、お嬢にゲーム!
って却下されてた。けど、次男帰ってきたら奴がずっとやってたしw

うちもいつもチクワある!チャーハンには普段入れてないけど
私の実家ではちょいちょい入ってるんだ。
なんかでC&Mちゃんちで入れてるって聞いて(ご実家の事だったのね)
昨日も入れてみた!よく気づいたねー。うちの男子は気付いてないと
思うわw

また遊びに来てねーーー♪来年のバザーもお預かりするわよ。


2014/11/09 11:17 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR