フリマなどなど

►2014/10/19 23:59 

土日はフリマでした。
なんだか写真撮ったり出来なかった。
お天気も良くて人出も多かったよ。

ご来場くださった皆さん、ありがとうございました!

長男の初めての体育祭があったり。
騎馬戦と棒倒しに出るって。
騎馬戦は上に乗るって言うしちょっと見たかったな。


今日はいつものグランドでフラッグの神奈川地区予選。
次男は残念ながら負けー。
関東大会には出れず今季の試合はもう終わりかな?
三男は2試合あって1試合目負けー。
2試合目は残り30秒で逆転タッチダウンだって!
私はフリマで観に行けなかったけど、旦那さんが
珍しく観に行って、様子を教えてくれたよ。

三男のチームは関東大会に行けるか再来週の
試合で決まるそうです。



昨夜は9時半(!)に寝たのに朝方、頭痛で目覚め、
薬のんだけどダメで、フリマの朝の集合に
遅刻させてもらって良くなってから参加。
でもお昼過ぎにはなんだかまた調子悪くなって
みんなに帰りなさい!と注意されて、早退…
搬入も搬出も手伝わず、申し訳なかった…
去年も具合悪くなったし、もうねー、引退だわ。
みんなに迷惑かけてサイテーです。
土日、子供達と留守番してくれた旦那さんにも
迷惑かけて…ちょっと色々考えてしまったよ

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ちょっとー

2日間お疲れだったよぉヾ(≧∇≦)
全然迷惑なんてかけてないし、そんなことで気を使う仲間じゃないでしょ!
もぉさ、歳なんだから(笑)無理はしちゃだめ(;´Д`)
疲れたらちゃんと休んでね(≧∇≦*)♪

それより長男くんの体育祭やフラッグ見たかったね…
子どものこと最優先にしてあげて良かったのに…
気づかなくて言葉足りなくてごめん(T^T)

それより
長男くんのたい


2014/10/20 06:32 | miyumiyu URL[ 編集 ]

miyumiyuちゃん!
体育祭は金曜日で「親の観覧はご遠慮ください」って通達があったのよ。
フラッグの試合も私が行かなかったからこそ、旦那さんが行ったから
むしろ良かったのよーーー!

それにしてもフリマ、、、なんで毎回具合悪くなるんだろ?
1日目が大丈夫だったから自信ついたとこだったのにw
miyumiyuちゃんの方こそ私がこんなだから具合悪いって言い出せなく
なっちゃったでしょ、本当にごめんね。
って、私たち既に老々介護になっちゃってる?!
今後ともよろしくお願いします!


2014/10/20 07:04 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR