台風来るぅー!

►2014/10/05 23:12 

今日からフラッグフットボールの秋大会スタート!
ところがこの雨で、早々に中止連絡が来ましたよ。
今回は茅ヶ崎の方の土のグランドだったから
ちょっとホッとしてたり
でも、いつもの練習場所でミーティングするよ、と
連絡があって三男だけ参加したよ。
お友達が車で一緒に連れてってくれて助かりました!
どうもありがとう。
指にヒビが入ってる次男は試合は欠席予定では
あったけど、ミーティングならケガ関係無いっしょ。
と説得しても結局行かず

お昼前には小学校も中学校も安全を考慮して
明日は休校、って連絡きました。
…はぁー…明日も男子家に居るのか…


午後からは楽天オープン決勝を旦那さんと長男と
テレビで応援。
素晴らしい内容だったね。
忙しい試合日程な上にスポンサー仕事もあったり
ホント大変だったろうにすごいチカラを発揮したね!
会場で観たかったなー。
おめでとう!

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR