品切れ

►2014/09/26 23:16 

バッグ作りの資材が足りなくて、毎回買ってる
資材屋さんで注文しようとしたら、完売。
比較的近くの手芸店のネットショップでは扱っても無く。
ネットで探しまくりー。
やっと見つけたけど午前が終わった…

そうそう、日曜にスマホ買い替えました。

データのバックアップやら移行やらに四苦八苦
なぜか電話帳は消えてなくなったー。
過去のメールが残ってたからアドレスはそれぞれ
登録出来たけど、電話番号は消えました
アドレスがあればいっかー



また最近ご飯を残すから焼きおにぎりに。
時間かかるよね、焼きおにぎり作るのって…


夕方は三男のテニス。

低学年ってわちゃわちゃしてて、コーチ大変そう
帰りはもう暗くなってる。冬、やだなぁ…

スポンサーサイト

あれこれComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おお〜携帯変えたんや〜
うちも限界感じてるけど、、もう少しねばろうと。
あと、1年かな。。
でも、やっぱ変えてるのみると、、うらやましいw

いつもおいしそうなお弁当ね^^
トート、がんばってね〜〜♪


2014/09/27 10:04 | ぱんだてんちょです〜 URL[ 編集 ]

ぱんだてんちょさん!
私、2年半近く使っててもう限界でした。
旦那さんと一緒に機種変してきましたよー。
3Gだったから今は早い!画像もキレイ!
でも自分の知識は変わらないので使いこなせるかはアヤシイです。

お弁当、土曜日もあるってホント苦痛です。
小食だからまだラクなんだろうけどw
トート、やってますよー!でも今月中には完成しなそうですw
ランチ行きましょう♪靴下もすみませんーーー!


2014/09/27 13:36 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR