行って来ました!

►2014/09/18 19:02 

有明で開催中の東レパンパシテニス!

女子の試合を観るのは初めてでした。
華やか~
ダブルスとシングルスそれぞれ1試合ずつ観戦して
小学生の帰宅時間までに帰って来たよ。


ダブルスはダブルスならではの良さがありました。
シングルスの方が迫力はあるよねー。
世界を感じたわ




今日の三男。
グリーンと白のボーダーにグリーンと白のボーダーを
オン!なかなかのセンスですなぁ

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR