日曜日

►2014/09/14 21:32 

朝からフラッグフットボールの練習です。

終り際に三男ケガしたよ!とお友達からLINEが
私はグランドに居たけど5年生のチームの方に
居たので来てないと思った2年生のママが
知らせてくれました。急いで駆けつけたら
鼻の上と右スネをアイシングしてました。
三男と同じチームの3年生が隣で泣いてて
右目のすぐ下がぷっくり晴れて紫になってるし
鼻血も少し…その子と三男がディフェンスで
ボール持って走ってるオフェンスの子を2人で
追い掛けてごっつんこ!したそうで…
三男は割とすぐ立ち上がって大丈夫たったけど、
3年生は帰ろうとしたら気持ち悪くなって
動けないって そのまま大学チームの車で
病院に行きましたよ
なんともなければ良いなぁ

スポンサーサイト

こどもの事Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

心配だね

とりあえず三男君はたいしたことなさそうで良かった!
また鼻擦りむいたんだね…
鼻高いんだよ三男君!
それよりお友達心配だね…
ま、その時は痛くて辛かったんだろうけど…
大したことないといいね!!
その後連絡あったかな?
スポーツの怪我は誰が悪いわけでもないから気にしすぎないでね!!


2014/09/15 05:36 | miyumiyu URL[ 編集 ]

miyumiyuちゃん!
ありがとうー!さすがラガーマンのハハ!

5年生の方で母達はスコアの書き方を習いながら練習を見ていて
同じグランドに居るのに三男の方は全くみれないのよ。
三男は練習終わってから走り回って遊び始めたから全然大丈夫。
相手の3年生は可哀相だったわ。今日がお休みで良かったかも。
事務局の方が病院手配して車で送ってくれたからそのまま、、、
なんとも無いと良いな、、、


2014/09/15 09:59 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR