頑張らなきゃっ

►2014/09/13 13:52 

私にしては大口のオーダーが入りまして…

布を巻きで購入しました。存在感どーんっ
ありがたいことです。
トートバッグ10個のオーダーです。
地道にこつこつ頑張らなきゃっ



昨日は三男のテニスでした。

まだまだだな
うちの子達が通う小学校は校舎改築中で校庭が使えない
ので、こんな遊びもここの小学校に来る
テニスの時にしか出来ないのよね。

次男達5年生は近隣の小学校のプールを借りて
1~4時間目までずっと水泳学習でした。
早く新校舎完成して欲しい…




スポンサーサイト

handmade・バッグComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR