久しぶりの再会!

►2014/09/08 15:31 

今日は立川に行って来ました!
会社員時代の同期の子とランチしたのよ。
9時半から3時半まで喋り倒した

彼女は小4の男の子のママ。子供の話は尽きないわ。
結婚する前は一緒に旅行に行ったりお互いの
家(実家)も行き来したり。親も同い年だから
両親は元気?とか自分の健康とか喋る事には
事欠かない
お仕事してるんだけど、会おうと思えば会えるね!って。
で、定期検診ちゃんと受けよう、ってまとまりました。

オシャレなお店でガレットランチ
サラダ、ガレットコンプレット
(なんとかさんちの卵とハムと生ハムと
ベシャメルソースとチーズのガレット)、
キャラメル・ブール・サレ(キャラメルソースの
クレープに蜂蜜アイス)、コーヒー。
ガレットが意外に重くて食べきれなかった
この私が!
そのくせデザートのキャラメルソースのクレープは
ぺろりと食べたけどねー。

なんとなんと!

お友達からお花のプレゼントが!
すごく満たされましたー
どうもありがとう!お互い頑張りましょう!



おっと忘れてた
中1長男の今日のお弁当。

ステーキ丼!完食です

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR