小学校スタート!

►2014/08/25 23:37 

今日から小学校始まりました!
なんだかホッとする
でも中学生の長男はまだ夏休み。
そして宿題は終わってない…
やっぱまだまだホッと出来ないね

夕方からは長男の庭球部1年のママ会!
初めて降りた新大久保駅!

美味しいタイ料理屋さんでお喋り三昧。
気になるのは宿題の残り具合
中学生男子の扱い方の相談とかね、色々と
盛り上がりました。男子はあまり話してくれないから
お互い情報交換は大事です。助かります
ここのスペアリブめっちゃ美味しかった

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お疲れ~

タイ料理大丈夫だった?
スペアリブなんてあるんだねぇ(*^o^*)
美味しそうなお料理ばっかり! 
食べたくなった…

体調はど?
ずっと心配してたよぉ。
シシマルちゃん(笑)


2014/08/26 10:08 | miyumiyu URL[ 編集 ]

miyumiyuちゃん!
ご心配おかけしてごめんちゃい!体調大丈夫よーーー。
タイ料理なのにスペアリブが美味しい発言、おかしいよねw
たくさんの種類のガッパオがあって気になったけど言い出せず。
大人数での宴にありがちな「静かなワタシ」でした、あはは。
今度行きましょう♪  しし丸より「わん!」


2014/08/26 13:12 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR