新人戦!

►2014/08/21 20:02 

長男、今日はテニス部での初試合です。
新人戦!
1&2年生は全員エントリー。今日はシングルス。
朝6時過ぎに家を出て会場の学校へ。
私と三男も応援に行きました。

結果は…1回戦4-6で敗退
内容的には悪くは無いけど、物足りなかった。
リターンはいい球返してもいたけどね。
相手は頭の良い学校の2年生でしかもイケメンだった。
でも勝てなくは無い感じだったよ。
負けても悔しがってるようには見えないし
そこが問題だと思う ま、仕方ないって態度が。
心の中では思うところがあると思いたい

先輩ともう1人の1年生が三回戦まで勝ち進んで
その試合も観て帰ってきました。
色々な会場(中学)で試合をしてるので長男と
同じ会場の子は他に2人だけ。
勝ち進む子の試合はやはりなー、と思う内容で。
頑張って下さい。



私、帰りにモウレツ具合悪くなった
いつもの頭痛の発作か、熱中症かわからない。
乗り換え無しで電車に1時間ちょっと乗るんだけど
恐ろしいほどの汗と頭痛と気持ち悪さ
ぐったりの私の汗を三男が拭いて氷嚢を乗せて
くれたり、電車でずっと静かにしててくれて。
少し眠れてなんとか家に帰り着いたけど
リバース
3時間位はぐったり寝てました。
やれやれ…
三男は私より日なたに居たのに、帰ってから
スイミングと公文にちゃんと行ったわ。
偉かったよ。

明日はダブルスの試合!

スポンサーサイト

こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR