帰京

►2014/08/16 20:37 

新潟から帰って来ました。



昨夜から次男の咳がひどくて
9時から病院へ。ところがお盆休み
ネットで市内の小児科・内科調べたけど全部お休み
唯一開いていた内科は喘息なら小児科を受診して、と。
仕方ない、隣の市へ行くしかない
ネットで調べて電話して小児科で受診出来ました!
やっぱ喘息の発作だって

吸入したらだいぶラクになったよ。良かったー。
新潟は昨夕からずっと雨。雨の中、隣の市まで
お義父さんありがとう
お昼のカレーライスは誰よりも大盛りで完食の
次男 ま、元気になって良かったわ。

さてさて、宿題は進まずお持ち帰り
どーする!?

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うちも

私もこども達2人も久しぶりに昨日から喘息でただよぉ!
同じだ!
次男君大丈夫かな?
お盆時期は困るよね…
うちはテオドールとかお薬あったから大丈夫だったけどさぁ。
安静にしてね!
お大事に(´;ω;`)


2014/08/17 22:46 | miyumiyu URL[ 編集 ]

miyumiyuちゃん!
えぇ!まぢか!?
気圧の低下はそんなでもなかったんだよ。
睡眠もちゃんと早寝だったし、、、ま、ずっと家の周りでテニスや
野球やってたから騒ぎ過ぎではあったけど、、、
車があるって便利だね!
どこもダメだったら、こっち帰ってから時間外で?って思ってたよ。
そしてこれまた、のど元過ぎればなんとやら、、、なんだよね。
miyuちゃん達もお大事にしてね!


2014/08/17 23:15 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR