コストコ

►2014/08/11 20:01 

両親と一緒にコストコに行って来た。




夕方には実家からおうちに帰って来た。
帰ってすぐ、長男と次男はテニスをしに出かけ、
三男は習い事へ。お友達から明日遊ぼうって
お誘いが来てありがたい


今朝のハハごパンはお食事クレープでした。
デザートには

スイカのヨーグルトスムージー。
いまいちだったスイカを凍らせてハハ工夫の
一品。三男はおかわりしてたよー。
ご馳走さまでした!ママありがとう

スポンサーサイト

あれこれComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ほんとに、お母様の手料理素晴らしいね〜〜〜〜!!
毎回、感動するよ^^
みんな、幸せだね♪
おいしいご飯を、心を込めて準備してくれてるって、
もうその気持ちだけでお腹いっぱいになるね。

夏休み、満喫してますね〜^^


2014/08/13 10:41 | ぱんだてんちょです〜 URL[ 編集 ]

ホントに!

ぱんだてんちょさん!
ホントにハハには感謝です。
同じ事は私にはとてもとても出来ないっ!
いつまでも甘えてばかり。
もう年齢的にもキツイはずなんだけど、
すごく頑張り屋で申し訳ないです。
兄も忙しい中、合わせて来てくれて
大好きな家族です。
なんて、うちの男子達にそう思ってもらえる
家族に
私はなれてるのか…って考えちゃいますけど…


2014/08/14 00:42 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR