昆虫展

►2014/08/04 19:19 

三男と三男のお友達と昆虫展に行って来たよ。
大人3人、子供5人の8人です。

ヘラクレスオオカブトのさなぎ、見てるとたまに
お尻あたりをもにょもにょ動かすの。
もちろん昆虫大嫌いの私は鳥肌ぞぞぞぉーっ
子供達は大いに楽しんでしっかり観察してたよ

お昼もみんなで。

トマトが甘くておかわりしたー。

家に帰り着く寸前、セミとりが始まった!
セミとり始めたくせに誰もセミがさわれない
セミがさわれる次男を呼んでセミとりしたら
最終的には10人以上集まって、ちょっとした
セミとり教室な感じ。
三男にとっても夏休みらしい1日になりました




なんだか可愛いほっこりするスナップ
年少さん、小1の兄弟と小2の三男です。

スポンサーサイト

こどもの事Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

頑張ってるー

uniちゃんどした?
何かあった?(笑)
めちゃくちゃ頑張ってるじゃん!
出不精のuniちゃんが子ども達の為に遊びに連れて行ってるなんて(;゚д゚)
だから九州雨だったんだなぁ(笑)
なんて、
三男くん良かったね!!
写真も、ホッコリ♡
いっぱい思い出作ってね!!


2014/08/06 07:38 | miyumiyu URL[ 編集 ]

miyumiyuちゃん!
そうよー!私、頑張ってるよね?ね?
でもさ、三男まぢひどいんだよ。
全く宿題やってないから!
三男も我が家の立派なこどもの仲間入りしちゃった、、、
私、もう暴れる君になるよw


2014/08/06 15:23 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR