Bon Odori Festival!

►2014/08/02 23:54 

米軍座間キャンプの盆踊り&花火大会に3兄弟と
行って来た!座間キャンプ…私が小6~19歳頃まで
毎年のように基地開放に行ってたんだよね。
そーとー久しぶり!ましてや我が子と行くなんて!

なぜか全員ラケット持参
夕方に着いて基地内のテニスコートで2時間近く
テニス!!汗だくだくのへろへろですー

お仕事の旦那さんには夕飯放棄宣言して、
サブウェイやチキン、かき氷など食べました。
スタバのフローズンラテはフラペチーノだよね。
サイズは1サイズしかなくてこんなにでかかったー
これで525円。堪能したよ。

間近で見る打ち上げ花火はサイコーでした

テニスの分を抜きにしても今日は13,500歩歩いてた!
子供はもっとだよね。広いよねー。

子供達、アメリカを感じてくれたかな?
長男が「電車で行けるならアメリカ行きたい」って!
あの長男がねー。
やっぱり飛行機は絶対乗りたくないってさ
怖くないのになー。

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR