読書

►2014/07/31 17:01 

春休み、入学前の中学からいくつか課題が
出てたんだけど、数学は算数・数学関連の本などを
読んでみるのも良いでしょう、みたいな感じの
ぼんやりした課題でした。で、中学生のお友達に
聞いて勧められたのがコレ。

1巻目だけ読んだの。で、入学してしばらく
経ってから他のも読みたい、って言うから
続きも買ったよ。
コレは私読んでないんだけど、同じ作者の他の
本を何冊か読みました。今読んでるのはコレ。


夏休み、3兄弟の予定がばらばらだから、
家に居る時間が長くて読書が進むわぁー。
ミシンもやらないとね


昨日、旦那さんが夕飯要らないって言うから、
珍しく1人で飲んじゃった。

半分でもう十分だった…最近前よりまして
ビール飲めない…黒を買ってみたけど同じだな…


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR