熱中症!?

►2014/07/27 23:15 

日曜日はフラッグフットボールの練習日。
いつものグランドでの通常練習です。
今日は練習開始1時間半位に水筒のお水を補充しに
行こうと思ってました。そしたら、
「次男君が頭が痛いと言って泣いてます。熱中症かも
しれないので保険証を持ってお迎えに来て下さい」
って電話キターっ
グランドで氷で冷やしたりしてくださっていたおかげで
私が着いた時にはもう良くなってた…
溶けた氷袋で遊んでたからね
ご迷惑おかけしてすみません
そのまま次男は日陰で見学させて、三男の練習見学。

日陰でやってた体幹トレーニング。私もさっき
やってみたら全然できない 毎日やったら
痩せそう!やるべきよね。
低学年、最後はコーチと試合してたよ。
次男も終了30分前頃から練習に参加出来ました。
暑い中2人共頑張りました!

スポンサーサイト

こどもの事Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ほんとに日中暑いもんね〜〜
水分補給と言っても、あの暑さでは、、

回復してよかったね^^
若いってすごいと思います。

今年の夏は、がっつり夏満喫になるね^^


2014/07/30 21:52 | ぱんだてんちょです〜 URL[ 編集 ]

ぱんだてんちょさん!
ありがとうございます!次男は夜更かし魔なのに早起き男なのでそれも
いけなかったんだと思いますw
キッチンに男子の水筒が何個もあって邪魔ですw

今月マスクの納品してない!
そして週末にはまた!楽天スーパーセール!
納品がてらお会いしましょう♪

猫ちゃんのお世話と新しいお仕事でお忙しいと思いますけど、
お茶でもしましょうねー☆


2014/07/30 22:32 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR